育児で困ってる事があれば検索してみよう!
質問日時:2017/09/14 01:27
僕わ今年17歳です。 秋から通信制の学校にいくのですが 同い年の、彼女を妊娠させてしまいました。 当
Facebookでシェアする Twitterでツイートする LINEで友達に教える
僕わ今年17歳です。
秋から通信制の学校にいくのですが
同い年の、彼女を妊娠させてしまいました。
当然相手の親父さんにわ、きつく怒られました。
そして、今後どーしていくのか、納得できるように説明しろとゆわれました。
相手の親父さんわ簡単に納得しそうにないので、自分でも、よくよく考えました。
でも、自分の考えを、伝えて本当に納得してもらえるのか、本当に不安で仕方ありません。
なにか、いいアドバイスをおしえてほしいです。
回答日時:2017/09/25 12:00
17歳、希望に満ちたいい年齢です!分からない事ばかりですね!でも赤ちゃんつくれたのはその彼女とそうなる運命なのだから、彼女も赤ちゃんもあなた自身も愛していきましょう!
親父さんの納得できる答えになるかどうかわかりませんが、親父さんに負けないくらい彼女と赤ちゃんを大切に守ります。愛します、と宣言してみてはいかがでしょうか?
これからの子育て17歳の労働は苛酷を極めるかもしれませんが、ご自身の若くて柔軟な体と脳みそは工夫次第で未知数の可能性を持っているのですよ!あきらめないで下さい。タレントコロッケさんのお母さんがくれた素晴らしい言葉をあげます!「あおいくま」???あ→あきらめない お→おこらない い→いばらない く→くさらない
ま→まけない 以上です。彼女と唱えて覚えて下さい。最後の負けない!は、わたしからあなたへおくります。

\ この記事を友達にも教えよう! /

Facebookでシェアする Twitterでツイートする LINEで友達に教える

関連するQ&A

この記事が気に入ったらいいね!してね!

【免責事項】

本サイトに掲載されるQAコンテンツはエヌ・ティ・ティレゾナント株式会社運営の 教えて!gooのQAコンテンツをもとにしたものです。QAコンテンツの著作権は投稿者等各権利者に帰属します。QAコンテンツの正確性については何ら保証されるものではありません。